東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「カメラを止めるな!」を観たぜ!


スポンサードリンク

「映画カメラを止めるな!」を観てきました。

「喜劇として歴史に残る」という宇多丸師匠の評や、アトロクでの上田慎一郎出演でタマフル愛の溢れる語りに興味をもって、映画館に足を運びました。

感想

感想は、とても面白かったです。

なんでしょう。この爽快感は。そして、もう一度観たいです。

何が面白かったか

まずは、ワンカットで撮影しているゾンビ映画部分。私はすごいと思いました。

ゾンビ部分は、わざとらしいという意見もあるようですが、とてものめりこみました。ゾンビがリアリティあって怖かったし、締めの部分も良かったです。

後半は種明かし。伏線とその回収が絶妙で、映画館は笑いがとまりませんでした。

これはお勧めだ!

この映画は本当にお勧めです!

もう1回最初から観たいです。

「ポン!」と「よろしくで~す」が耳に残って仕方ないです。知らずに使いそう。

参考文献&ラジオ

アトロクで上田慎一郎監督との対談。タマフル愛に溢れてます。

www.tbsradio.jp

f:id:padobure:20180811110044j:plain:w250