東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

book offでのiPad買取は600円でした


スポンサードリンク

この記事の続きです。

nomusicnolife.hatenablog.com

book offの査定

book offに買取の査定に行ってきました。

10分ほど待っての査定額は、、、。

600円でした。

うーん。価格が低すぎると感じたので、買取は諦めて、持って帰りました。

Apple GiveBackに申し込み

ってなわけでApple GiveBackに申し込みました。

Brightstar TradeIn Portal | Home

webの査定どおりの額が引き取ってくれるといいのですが。