東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

安室奈美恵が本日(2018年9月16日)引退。Spotifyで聴きたい。


スポンサードリンク

安室奈美恵が本日(2018年9月16日)引退します。

平成の歌姫と呼ばれているアーティストの引退は、NHKのニュースでも取り上げていました。前日の9月15日の沖縄で開催された最後のコンサートも同様に話題になっていました。

安室奈美恵が歌手人生最後のステージ 終演後も「奈美恵コール」 - ライブドアニュース

Spotifyで配信を希望

Spotifyでは安室奈美恵の曲を配信していないんです。

m-floやAIとのコラボ曲は配信されているのですが、それ以外の曲は配信されていないのです。

いつでも聴けるように、Spotifyで配信して欲しいです。引退したら配信されるようになるのなかな?

追記(2019年9月)

AppleMusicにて独占配信されるようです。

nomusicnolife.hatenablog.com

安室奈美恵の好きな曲

Baby Don't Cry

R&B方向に舵を切るのを明確にした曲だと思います。代々木公園や表参道を歩くプロモーションビデオも良いです。

ROCK STEADY

今年(2018年)に亡くなった、アレサフランクリンの名曲をサンプリングしているこの曲。

サンプリングだけでなく、この時代にマッチするように昇華しているのが好きです。

Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI & 土屋アンナ

土屋アンナが良い味を出してます。特にPVがかっこいいです。

観たいDVD

このDVDを観たいです。TSUTAYAでレンタルしてないかな。