東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

TBSラジオが好きなら、買うべし!「別冊TVBros」


スポンサードリンク

この1週間、アフター6ジャンクションのオープニングトークで「別冊TVBros」が話題になってました。

これだけ話題にされると気になってしまい、購入しました。

f:id:padobure:20181013121918j:plain:w300

購入したのは楽天ブックスです。

いいですねー。雑誌後半がアトロクの特集で、アトロク3姉妹のグラビアが本当に良かったです。3姉妹のインタビューでは、それぞれ印象に残った特集の話題があり、放送を聴き返したくなりました。

だれか、特集の一覧を作ってくれないかな。以下で、4月の放送分を勝手にまとめたので、公式で誰か作ってくれないかな~と、他力本願。

アフター6ジャンクション 2018年4月の繰り返し聴いてしまう回まとめ - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち

また、男性アナウンサーのページが見開き1ページと、ページ数が少ないのが残念でした。もう少しページを増やして欲しかった。

アトロクって、各曜日のアナウンサーの色が出てて、聴きごたえあるんです。

それぞれのアナウンサーに愛称があるというのも色が出ているということなんでしょう。

  • 月曜日:クマス
  • 火曜日:総裁
  • 水曜日:国民の孫
  • 木曜日:りーさるうなぽん
  • 金曜日:サイコパン

アトロク以外だと、生活は踊るのスーさんや新番組のノリさんのインタビューもあって、読み応えありました。