東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/3(Tue)のTHE URBAN GROUND@FROAT


スポンサードリンク

TUG

昨日は渋谷のFROATで行われた「THE URBAN GROUND」というパーティーに行ってきました。

この日はボクに付き合ってくれる人がいなかったで、一人でのクラブ。

一人クラブ遊びは久しぶりとあって、寂しくなったらフラフラ踊っていようと思い、Tシャツにスエットといったラフな格好で向かいました。

お店に入ったのが23:30過ぎぐらい。

お店に入った直後に、このパーティーの情報を提供してくれた元ジャザーさんが声をかけてくれました。(よく自分だってわかったな~)

まずはビールを注文し、フロアのあたりの雰囲気を観察。

DJブースはBody&Soulばりに風船で飾られていて華やかでした。

ダンサーらしき人がフロアに出てきたので、僕もフロアにでてステップ踏み始めました(^^

パーティーはアットホームな雰囲気。

みんな仲が良さそうでした。

ラウンジは和気藹々と、そしてフロアはダンサーの人たちが気持ち良さそうに踊ってました。

途中ボクが椅子に座って休んでいると、床技がうまい人がいました。その人と一緒に踊りたいな~と思ってフロアに出たんですが、どこかに行ってしまって残念。

ダンサーの有名どころではWADOOさん、OHOISHIさんがいました。あと、リンクも少しだけ顔を出していました。他にもいらっしゃったと思うのですが、あまり有名どころの方の顔を知らないので。

音楽も気持ちよかったです。

2:30までのプレイでは懐かしめのが多かったように思います。

Janetの"GO Deep"は個人的にツボなのでかなり気持ち良くなりました。

でも希望を言うと、もう少しフロアを見たプレイをして欲しかったかな~。

せっかくダンサーが気持ちよく踊っているのに途中でジャズとかStievie Wonderとかテンポが大きく異なるのをかけたり。

あと、House→Houseでつなげるときは、ピッチをあわせたツナギをやって欲しかった。ところどころドタバタした感があったので、せっかくアガってきたかな~と思っていたところで、「ひざカックン」されたようになってしまった。

期待のライブは2:30ぐらいに始まりました。

やっぱライブはいいですね~。気持ち良い。

打ち込みに、ジャンベとギターを生であわせる演奏スタイル。

春奈鈴1]

写真ではわかりにくいですが、Voの春奈さんの後ろはおしりのあたりまでカットされている、悩殺な服でした。

春奈鈴2

Voの春奈鈴さんはこの日が誕生日(21歳になったとのこと)で、みんなからたくさんの祝福を受けてました。

写真はお祝いのケーキのローソクを吹き消そうというところ。

春奈鈴3

3時にライブは終了。3時からはAgora RhythmのShingoさんがDJするとのことだったんですが、後ろ髪をひかれる思い出OUT。

楽しいパーティーだったので、今度は誰かと一緒に行きたいな。

THE URBAN GROUND

Every Tuesday @FROAT

Open 23:00 Close Till YOU LEAVE!

5/3 "T.U.G Goldenweek Special"

Dj:Shingo,Yoshi,Kenta,Kaji,Akiyamania

Secret Live:Birthday girl

Food:Senba

Host:Zero db(YAN-C&WADOO)&Takuroo