東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

これはヤバい!


スポンサードリンク

今日はダンスチーム「ti:Over」の練習。
10:30からだったので、クラブ明けの眠い目をこすりながら行ってきました。

1時間ぐらいの練習で、一通り最初っから最後まで通してやってみました。
で、わかったことは、、、

「これはヤバい!」

ということ。

最初の方の振りはほとんど忘れてしまってました(泣)
本番まで1ヶ月きってますから。

[教訓]
振り作りは早めに終わらせる。
振り作りに時間かかりすぎだったな~。といっても、まだ全部できてるわけじゃないんだけど。
他のチームの人って、どんな風に振りを作っているんだろう?
絶対的な時間が少ないのかもしれないな。