東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今週日曜日(5/22)はダンスのお披露目


スポンサードリンク

土日はチームの練習しました。
音に合わせて通しでやってんですが、なんとかまとまって形になってきたなという感じ。

ビデオ撮って、チェックしたりするんですが、そのたんびに自分のカッコ悪さに凹みはいってます。orz。
オレはどこへ向かっているんだろうという感じ。
腕がヘン。。。変なところでバランスをとっているんだろうな。でも、直らん。

そして、ソロがヤバイ。
今回割り当てられたのが、8×8。
8×8って、たった何十秒の短い間なんだけど、とても長く感じる。
ネタもなければ、体力も持ちません。
こんなに疲れるなんて思わなかったっす。。。
2時間のチーム練習でも、3回通して踊るのが限界。
チームメイトも、みんないいオヤジなので、3回でフラフラでした(笑)

なんて、落ち込んでばかりいてもしょうがないので、今週は大御所ダンサーのビデオを見まくって、ネタをパクることにします。
自分の中のテーマはzero dbのYAN-Cさん。この人から何かを盗んでいこうと思っております。特に腕の動きとか。

5/21(Sat)が最後の練習。

で、告知です。

「Power Base Sunday Afternoon Party」が開催されます。
我がダンスチーム「ti:Over」が出演します。
フライヤにも見にくいですが、チーム名がちゃんと入っています。
(画像をクリックして探してみてください。)

PowerBase表

PowerBase裏

(1)イベント名
 Power Base Sunday Afternoon Party

(2)日時
 5/22(Sun) 13:00~20:30
 
(3)場所
 CORE@六本木

(4)料金
 当日:3500円
 W/F:2500円
 前売:2000円

ちなみに、僕たちの出演するチームは13:45~15:00の予定です。
興味あったら、ぜひ足を運んでくださいませ。