東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

月曜日のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今日もレッスン行ってきました。
台風の影響もあって、湿気で空気はジメジメ。
汗ダク、ツユダクでレッスンを受けてきました。
500mlのペットボトルを2本飲んでしまいました。
Tシャツは汗で色が変わってました。

多分、自分しか理解できないと思うけど。
ま、練習メモということで。

前半はステップ練習。
3×8。

ダウンのリズムを取りながら、オンカウントとエンドカウントで足を踏む。
右足そのまま→右足横→左足そのまま→左足横
右→右→左→左→左→右→左→右
右足前→横→後ろ
左足前→横→後ろ
右→右→裏→カカト
左→左→裏→カカト

後半のコンビネーション
3×8。

前半の練習したステップは入っていない。
なにかの振りをもってきたのかな。

今日はノリが良くて気持ちよく動けた。
前半のステップ練習はイメージトレーニングをしてみよう。