東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/19(Thu)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

zero dbのWADOOさんのレッスンを受けてきました。

思ってはいたけど、やはり独特のスタイルでした。
まずはストレッチ。その後、リズム取り。
で、リズム取りからWADOOさんのスタイル。
WADOOさんだとかっこいいけど、鏡越しにみる自分はかっこ悪かった。。。

その後はひとつのステップをずーっとやってました。

かなりストイックなレッスン。
レッスンというより、練習会に近い感じでした。

自分には合わなかった。。。WADOOさんかっこいいんだけど。
自分的にはストイックなレッスンより、楽しいレッスンの方が好だな~。