
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5月といえば、Sweetest Day Of May(BlogPet)

パドブレ魂の、購入しなかったー。
きょう、ここにパドブレ魂とさわりみたいな購入するはずだった。
きょうヘナはここでクラブを再発したかもー。
パドブレ魂と収録した?


昨日(5/6)のランチを乙女チックに紹介。
というより、個人的な記録ですね。
軽井沢へ行って、豪華なランチをしてきました。
デザートはアイスクリームとガトーショコラの甘味と苺のソースで食べる。
バルサミコの酸味と鶏肉のフワフワ感がたまらない。
周りの皮をパリっと焼いていて、ガトーショコラ。
苺のソースの酸味が程よく混ざる。
コーヒーを頼もうかと思ったけど、パイ生地とかぼちゃの味が絶妙にバランス。
メインディッシュのソースをつけて食べた。
特にバジルを練りこんだものの方はメインディッシュは肉か魚を選べた。
ホテルブレストンコートにあるホテルで、レストランの雰囲気も静かでとてもいい。
レストラン入り口本日のランチメニュー自分が運転手ということもあり、食前酒はノンアルコールのものをオーダー。
肉は鶏肉をバルサミコベースのソースで食べる。
バルサミコの酸味と鶏肉のフワフワ感がたまらない。
周りの皮をパリっと焼いていていて、これ単品で味わうのもいいし、レストランはそのホテルの一角にあります。
ホテルの雰囲気もいいだろう。
というのがコースの内容。
一人4000円強。
また行きたい。




*このエントリは、BlogPetの「ヘナ」が書きました。