東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンス@CORE


スポンサードリンク

今日はダンスチーム「ti:Over」の発表。

いや~。
凹んでます。
かなり、凹んでます。

ダメダメでしたorz。。。

ビデオを見るたびにイヤになるぐらい。
見に来てくれた友人達にも申し訳ない気持ちっす。

自分の今後のためにも、反省点と今後の課題を挙げます。

1.合わせ
振り抜けが多い。
ショーという形で人前にでるのには、致命的。
前日の練習でできるかなと思ってたけど、実際ステージに立ったらできなかった。。。
→練習量が足らない。週末だけ集まって練習するっていうのは、絶対的な量が少ない。
 平日でも自主練習できるのであれば、自主練習する。
 あと、練習の質も高める必要あり。 

2.ソロ
今回はほとんど何も考えずに望んだ。自分が何をやりたいのか分からない。
見てても、ただステップを踏んでいるという感じ。音にもノッてない。
→基本のステップを面倒くさがらずにやる。
 8×8のソロをフリーで踊るスキルは自分には無いということを自覚する。
 練習でソロを踊りこむ。

3.体型、体重
分かっていることだったんですが、かなり中年体型。
そして、踊りが重そうに見える。
踊っていても息が上がって体力が続かない。
→痩せる。月に1キロ減らそうと思っているけど、ぜんぜん減っていない。現状は、むしろ増加している。
 食生活から見直す。今日からビールは飲まず、食事は肉ではなく魚中心の生活にシフトする。

4.テンション
妙にテンションがあがり、ものすごく緊張してしまった。
連れに言わせると、今まで見たことのない程の顔だったとのこと。
変なテンションだったため、音もちゃんと聞けなかった。
→これはどうすればいいんだろう?場数を踏めばいいのか。

約10年ぶりに大学時代のサークルで一緒だったコロールさんに会いました。
あまり真剣にサークル行ってなかったので覚えていてくれるか心配だったのですが、声をかけると覚えていてくれたようです(^^
ずーっとダンスで食べていってるなんて、すごいっす!
リスペクトっす。
(ワサビは解散してしまったようですが。)

それと、動画のアップはやめときます。。。
公開するのに耐えられないです。。。
(daさん、リクエストあったのにすいません)