
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりの漫画喫茶(BlogPet)

BlogPet

きょう、出勤するはずだったの。


今日読み終わったのは、藤田晋はITベンチャーサイバーエージェント」という会社の社長ということで、本屋でも平積みの状態。
流行にのって購入してみました。
藤田晋著の「渋谷ではたらく社長の告白」。
売れているというよりも、女優の奥菜恵の旦那といった方が有名かも。
この本の表紙から、なんとなくクールなイメージを抱いていたけど、そんなことはなく非常に熱い人。
この本読むと仕事がんばろうかな〜という気持ちになる。




*このエントリは、BlogPetの「ヘナ」が書きました。