東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

6/12(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

いつもの日曜日のハウスレッスンへ行ってきました。

スタジオ内はとても暑かった~。
すぐにTシャツは汗でベトベト。
いつもは、ナイキのDRY FITという汗が乾きやすい素材のTシャツを着てレッスンを受けるんだけど、
今日は洗濯が終わっていなかったので、普通の綿の素材のTシャツを着て受けた。
案の定、汗が乾かずTシャツが体にへばりついて、気持ち悪かった(苦笑)

で、レッスンは難しかったな~。
コンビネーションは8×8。
振り覚えの悪いオイラには全ての振りが体に入らず。。。
なので、気持ちの良いところだけを踊ろうと心がけて踊るようにしました。

MeGさんは、今週の6/16(木)のDABDABと6/27(月)のHouse Nightに出演予定。
今週木曜日にステージがあるにもかかわらず、まだネタは完成していないとの事。
それでも、当日には間に合わせちゃうんだとおもうんだけど、すごいっすね。
僕達がチームで人前で踊るってことになって、1週間前に振りができていないって考えられないもん。
そこが、プロと僕たち素人の違いなんだろうな~。

来週はスタジオの改修工事があるとのことで(6/15~6/21)、スタジオは休館日になるみたい。
そういえば、ここのスタジオのサイトのBBSがいつの間にかなくなってる。
いろいろな要望が載っていて、面白かったんだけど。

レッスンとは関係ないけど、ジャークがなんとなく体に染み込んできて、
チャッキングができるようになってきた気がする。
それとなく、チャッキングの雰囲気がでてきたような気がする。
(気がするだけかもしれない)