東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

上海に行きますっ!


スポンサードリンク

夏休み、上海に行くことになりました。
HISで予約済みっす。
後はお金を支払うだけ。

ホントはニューヨークに行きたかったんだけど、値段が高くて断念。
思ったよりボーナスでなかったもので。。。orz。
ボーナスで車のタイヤを替えなければならないので、あまり旅行に割けなかった。

期間は7/9(土)~7/12(火)の3泊4日。
夏休みは7~9月の間なら、好きな時に取得していいので、
海外旅行がまだ安いこの時期に決めちゃいました。
今は仕事も落ち着いているし。行くなら今だな~と思って。

海外旅行は約4年ぶり。
前回行ったのは香港でした。
香港に行ったときは、飯がうまくて体重増やして帰ってきた(涙)
上海も食事がおいしいんだろうな~。
体重には気をつけないと。

関係ないけど、海外って、その国というか、その都市独特の匂いがあると思いません?
においフェチというわけではないですが、僕はこの匂いの違いが結構好きなんです。
そして匂いの強さに比例して、その街が発する刺激度数が上がるって思います。
香港はなんとなく干物の匂いがしたし、ニューヨークはチョコフレークの匂いがします。

あまり、この意見に賛同してくれる人っていないんですけど。。。

久しぶりの海外。今からとても楽しみです。