東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

6/26(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のhouseのレッスンへ行ってきました。
久しぶりのレッスン。
ここ2週間は運動らしい運動を全くしてなかったので、体動かすのも久しぶり。

そのせいか、思った以上に体が重かった。
特にコンビネーションは細かいステップが多かったので、足が絡まりそうに。。。
ターンも軸がブレまくり。
途中で意識がもうろうとしてきたりして。
今日やったコンビネーションが何エイトかも数えられなかった。。。(感覚的には6×8ぐらいかな。)
イカん、イカん。
最後に腕をぐるりと回すターンは少し気持ちよかったかも。(できてないけど(笑))

後から聞いたのですが、今回のコンビネーションは翌日のHouse Nightのネタのようで。
習った振りがどんな風に生かされているか、楽しみです。

スタジオは先週改装工事を行っており、スタジオ内のエアコンの効きが良くなっていた。
けど、ラウンジはムシムシしていた。
ラウンジへの空調を減らして、減らした分の冷気をスタジオへ送っているのか??
レッスン後、汗が全然ひかなかった。
(汗というより、汁だな)