東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Traxsource.comの20% OFF


スポンサードリンク

traxsource.com 20% off

最近、traxsource.comの20% OFFの案内がメールで届きます。 Enjoy the VIP accountと書いてあるし、20% OFFだしというのでついつい購入しています。

VIP accountって何なんだろう? たくさんの曲をここで購入しているから、お得意様として扱ってくれているのかな?

ということで、購入した曲は以下の7曲です。

  • Golden Lady (Louie Vega Roots Mix) / Reel People, Tony Momrelle
  • Rain (Atjazz Remix) / Kerri Chandler
  • So In Love With You / Duke, Triple Dee, K-Klass
  • Hey (Lele X Tribe Remix) / Kojo Akusa
  • Love (Souldynamic Zanz Deep Mix) / Souldynamic, Angela Johnson
  • Miss E (Original Mix) / Gussy
  • Mama's Back (JPapp Disco Jazz Mix) / Julius Papp, Rick Preston

$2.80のディスカウントで、トータル$11.13の支払いです。 1$あたり93.50ぐらいなので、VISAだと95円ぐらいと考えて、約1100円ぐらいでしょうか。

お気に入りは「Miss E (Original Mix) / Gussy」どことなくおバカな感じなんですが、女性のラップ(?)がかっこいいです。