東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Japan Music Blog連携TB企画 第18弾/Keep it A Live!やっぱLiveだね


スポンサードリンク

JMさん主催のJapan Music Blog連携TB企画の第18弾にのっかっちゃいました。

LAST GIGS / BOOWY
自分自身の永遠のバンドboowyです。中学生の頃は死ぬほど聞きました。1曲目からのB.Blueから鳥肌が立ち、8曲目のImageDownの「なんだって~?」(by氷室)で笑い、そして最後のdreaminで泣きます。

もう一度再結成しないかな。Boowy。ちなみに、誰でも知っているトリビアを。

boowyとなる前、漢字『暴威』がバンドの名前だった。ちなみに、氷室京介は『氷室狂介』だった。」

cover

ちなみに、↑の画像をクリックするとamazonで購入できます。