東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

月曜日のハウスレッスン


スポンサードリンク

コンビニでDAKARAの900mlを購入し出陣。

今日のスタジオは人が少なかった。
けど、クーラーがあんまり効いていないようで、ストレッチしている間に汗ダラダラでした。

ウォーミングアップは曲を変えていたな。

前半はステップ練習。2つの異なるステップを練習。
1つ目は先週やったオンカウントとエンドカウントで足を踏むステップ。
イメージとレーニングのおかげか、足は踏めるようになっていたので、先生の上半身部分を注意しながら練習。
2つ目は足を蹴るようなステップ。注意するところは、足の裏で蹴るような感覚を意識すること。

後半はコンビネーション。
3×8。
ポイントは左に移動しながらの2回ターン。
つま先でリズムを取りながらターンをする。その後は右へ移動し、前半のステップ練習でやった2つめのやつをやる。

汗ダラダラ流しながら、気持ちよく踊れました。

着替えに、替えのパンツを忘れてしまい、ノーパンで帰宅するはめに。。。
スースーしてた。。。