東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/25(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

仕事は久しぶりに外出。
浜松町で導入を検討している製品のデモを見るのと、その後に軽い打ち合わせ。
思ったより長引いてしまったので、速攻で帰社、そして退社というハヤワザでスタジオへ。

それにしても暑かった~。
台風が近づいているせいかもしれないけど、外はムシムシ。高湿度な状態。

アップだけで、汗がダラダラ。
汗をかいているので、その分体は動きやすくなっているんだけどね。
しかし、体力が続かないので、この時点でフラフラ。。。

ステップ練習はパドブレパドブレからターン、パドブレを発展させたチョコマカ・ステップ、ルーズレッグ。

コンビネーションは8×8。今日は先週と違ってカウントを数える余裕があった。
Tシャツはこれ以上汗吸いませんってぐらいにビショビショだった。
最後の1×8は足をクロスしながら走るような振り。
この最後の1×8ができなかったけど、あとは先週と同じ振りだったのでなんとか踊れたかな。
イメージトレーニングが功を奏したか。