東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

8/1(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

アップ中に停電があってビックリ。
工事の関係で何かトラブルがあったのでしょう。

そんなこんなで、今日もついていくのがやっとのレッスン。
パドブレに様々なバリエーションを加えていくといった内容。
上に跳ねるステップがどうも体に馴染まなくて、気持ち悪かった。
ここはレッスン終了後に「あのステップ苦戦してたね。」とSAMさんからも指摘されたところ。

そのコンビネーションはシンプルな動きだということですが、頭が働かなくなっていた。
ところどころ、振りが飛んでしまい立ち尽くすこともしばしば。。。
まぁ、振り覚えの悪さは今に始まったことではないので、落ち込まずにやっていきましょ!

シンプルな動きでハウスの雰囲気を出すというのが最近のレッスンのテーマだそうですが、シンプルとは言いながらもやっぱ難しいっス。

今日はshelterレーベルのCDを使用していたみたい。
CDのジャケットにレーベルのマークが入っていたのが見えたので、多分そうでしょう。
AtmospherE.P.もかかってた。