東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

8/7(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今回の振りは次回のイベントのネタだそうで。
個人的には踊りやすい振りで、気持ち良く踊れました~。

レッスン終了後、スタジオ近くの公園で生徒の方達とMeGさんが飲むということで参加させてもらいました。
その中で踊りに対してのコメントを頂きました。
ボクに対しては「早どりをしているので、それを気をつけた方が良い」。
確かに早取りしてるんですよね。1×8が早く終わったりして1カウント余るんです。
今回のレッスンでやった振りでも1カウント余っていたりすることがありました。

9/22(木)にイベントがあるとのことで、チームで出ないかという話がありました。
同じスクールの方からチーム参加のお誘いがあって、参加させてくださいと返事をだしたところ。

振り覚えなきゃ。