東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iPod nanoなのだ


スポンサードリンク

40619f12.jpg
話題ですね。このiPod nano
軽くて、お洒落。
オラもこれ欲すぃ。
所有感が満たされそう。

これが出たおかげで、iPod miniは製造中止なのかな。
HP見ると、iPod miniのページがない。

どこかで聞いた話だけど、iPodが世に出てマイクロソフトのドンであるビル・ゲイツはとても怒ったらしい。
誰に怒ったかって?
当時SONYのCEOの出井さんに。
iPod見た?こういうのをSONYが出さんといかんでしょ。MDにこだわってるからいかんのだよ。」と。
ほんとかどうかは知らないけどネ。

そんなSONYは必死でiPodに追いつこうとしている。
それが今日のこの発表。ウォークマンAシリーズの発売に関する発表。
impress
でもな~。この製品、11月に発売でしょ。
方やiPod nanoはもう発売されている。

Appleの方にアドバンテージがあるのは明らか。

SONYは積極的に他のオーディオフォーマットを採用しているけど、その速度は遅いようだし。
もうATRACは捨てるっていう選択肢をとってもいいんじゃないかな。

そろそろ、muvo2も買い替え?
いやいや、まだまだ使えるし、そんなお金ないし。。。