東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

9/22(木)目黒食堂でのショー


スポンサードリンク

ここでも紹介させてもらったんですが、目黒食堂でショーやってきました。

当日は21:00に目黒駅集合だったのですが、駐車場を探しているうちに道に迷ってしまい、15分ぐらい遅刻して到着。
目黒駅周辺ってコインパーキング少ないね。
しかも一方通行の道路が多いので、グルグル回ってしまった。

リハーサルをやったものの、やっぱりところどころ振りが抜けてしまうのを認識。
リハーサル後は空きスペースを探して、練習。

写真はクラブ内の風景。
クラブ内の風景

ショーは1時過ぎにスタート。
僕らの出番は3番目。

振りは何箇所か間違えたり、揃えなきゃいけないところを揃えきれなかったりしたけど、自分では楽しく踊れたし、前回にやった5月のショーと比べると満足いくものとなりました。
ソロも自分のやりたいことをできたので、それも前回と比べると満足のいく点です。

しかし、やっぱ改めてビデオ観るとカッコ悪い。
テンションがあがっているのがビデオ観てもわかるぐらい。
特に腕と手。
ブランブランしすぎ。
大きく動こうとしているんだろうな。練習どおりやればいいのに。

集まって練習とかって大変だったけど、やってよかったな~。

ズンコさん、フクちゃん、誘ってくれてありがとうございました。
センセ、振りを合わせられなくてスンマセン。でも、センセの振り好きです。

あ、あとMeGさんに記念の品をいただきました。
ありがとうございました。
おいしくいただきます。

とても嬉しかったので、写真up。
MeGさんプレゼント