東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

9/26(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

汐留の後は、ダンスレッスンへ。

約二ヶ月ぶりの参加。
相変わらず生徒さんでスタジオはいっぱい。

アップから汗ダラダラ。

今日のテーマ曲はJazztronikのSAMURAI。
音に合わせた振りでした。

ダウンして足を出すというステップがあったのですが、まったくできず。
SAMさんに「ダウンがぎこちないよ」と苦笑いされながら、教えてもらいました。
それでもできず。
みんな何でもないように、このステップ踏んでたけど、ボクは出来ずじまいで、ノリでごまかしてしまいました。

振りも8×8(?)あって、全部はできなかったんですが、
気持ち良いところだけを、気持ちよく踊るように心がけてました。

レッスン終了後はTシャツは布の役目を果たしてませんでした。
それほど汗かいた~。

10月からは月曜日のレッスンにいけるようにしたいもんです。