東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

明治公園のフリーマーケット


スポンサードリンク

久しぶりに明治公園のフリーマーケットに行ってきた。
明治公園

昔ほどコレといったものがなかったな。
歳を重ねるごとに、オフの日に着る服はどんどん無頓着になっていっているし。
並んでいる商品を見るよりも、それを売っている人とかを見てる方が楽しかった。

帰りは千駄ヶ谷から新宿まで歩く。
新宿三越 アルコット店のDOUGHNUT PLANTへ。
この前、とてもおいしかったので、癖になってしまったかも。

ドーナッツ

今日頼んだのは、ヴェロナチョコレート。
これもうまかったよ。
ドーナッツ

新宿をブラブラ。
久しぶりに、バーニーズニューヨークを覗いてみた。
スーツ売り場には、ピンストライプの入ったスーツが多かったな~。
流行っているのかな?
ファッション雑誌なんて読まないから、流行に疎いんだよな。
そろそろLEONでも買って、コヤジを目指す歳なのかも。