東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

10/2(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

先週に引き続き、MeGさんのレッスンへ。

先週もそうだったんだけど、スタジオのラウンジは人がとても多かった。
このスタジオが主催するイベントの出演者がいるためのようで。
気持ちはわかるけど、この狭いラウンジで振り写しとか、振りの確認するのはちょいとやめて欲しいところ。
イベントが終わるまで、この状況は続くんだろうな。

レッスンは細かいステップがいっぱいで難しかった。
MeGさん節が随所に入っていた。
コンビネーションは6×8。
最初のクラブの変形は面白いステップだった。
このステップを軽く踊れるようになれれば、かっこいいな。
気持ちよく汗も流せたので、良しとしよう。

レッスン後はこのイベントでチームを組んだメンバーが揃ったので、
缶ビールを買って、公園で軽く打ち上げ。
MeGさんも参加して、楽しいひと時でした。