東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

塚本高史のトークライブ


スポンサードリンク

1b96ff6e.jpg
今日は学園祭の催しもので行われた、塚本高史トークライブを見に行った。
塚本高史といえば、映画「バトルロワイヤル」やドラマ「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」の出演で有名。
ツレがファンで、どうしても生で見たいというので、行ってきました。

写真を撮ろうと思ったのですが、予想通り撮影は禁止。
誰かが、こっそり携帯のカメラで撮影しようとしたら、
すぐに学園祭実行委員の人が飛んできたぐらい、厳重でした。

塚本高史って、カッコいいね。
ステージの上から、オーラを発していたように見えた。
彼のしゃべり方はけっこうぶっきらぼうで、今時の若者風だった。
けど、勢いというか、パワーは感じた。

覚えているやりとり。

インタビュアー「休みの日はなにしてるんですか?」
塚本「何にもしてないッス。寝てますね。」

インタビュアー「好きな女性のタイプは?」
塚本「料理のできる女性っスね。料理は必須っスね。」


そんな彼を見て、自分もファンになってしまった。

あと、男性芸能人で会ってみたいのは、妻夫木聡
この人も好きなんだよね~。