東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

米~Best of Best~/米米クラブ


スポンサードリンク

以前のエントリで米米クラブのベストアルバムへのファン投票を行いました。
(参照:8/23米米CLUBに投票
で、そのベストアルバムがリリースされました!
米~Best of Best~/米米クラブ

自分がリクエストで投票した楽曲もいくつか入っていて、うれしいです。

自分がリクエストした曲。


  • Shake Hip!→○

  • sure danse→○

  • I・CAN・BE→○

  • Only As A Friend→×

  • KOME KOME WAR→○

  • 愛の歯ブラシセット→×

  • ホテルくちびる→○

  • Peeping Tom→×

  • なんですかこれは→○

  • あ!あぶない!→×

(○・・・収録された、×・・・収録されていない)


昔の音源をそのまま使用しているようで、曲によって音質のバラツキが気になるけど、全体としてはよくまとまっているアルバムだと思う。

当然のことながら、「浪漫飛行」や「君がいるだけで」等の名曲も収録されている。こういう売れ線の楽曲もいいんだけど、こういう曲より「KOME KOME WAR」とか「Funk Fujiyama」等のいかにも彼らにしか作れない曲の方が味があるんだよね。