東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンスバトン


スポンサードリンク

ダンスバトンというのがあるようで、勝手に拾ってきました。

Q1 ダンスをはじめたきっかけは?
太ってきたからですね~。

今も体重、体脂肪ともに変わらず。

Q2 現在のジャンル、これからやりたいジャンル
現在やっているのはHOUSEです。
といっても、10月に入ってからはあまり活動していないな~。
やってみたい、興味のあるジャンルはLOCK、アニメーション。

Q3 好きなダンサーを5人以内
(1)trfのSAMさん 
自分の中ではtrfというよりメガミックスのSAMさんなんだけど。

(2)Sound Cream StepperzのYUKIさん 
昔から憧れています。

(3)BatucadaのMeGさん 
いつもお世話になってます。

(4)almaのHIROさん 
almaの中でもやっぱり目がいってしまいます。

(5)ZOO(カメレオン?)のMARKさん 
イマジネーションの豊富さには、ただ脱帽です。

Q4 好きなムーブ
Houseのステップならなんでも。
ちょっと前まではジャークとスライドにハマってました。
ターンを綺麗に回れるようになりたい。
ハウスとは少し違うけど、マカコやハローバック(アローバック)は好きな技。
できないけどね。

Q5 ダンスをやってきてよかったこと
ストレスが発散できて、かなり気持ち良い。
新しい知り合いとか仲間ができたこと。

Q6 現在どんな活動をしているか、今後どんな活動をしていきたいか
たまにレッスンに出たり、9月はショータイムに出たり。
今後はダンスだけじゃなくても、ハウスというカルチャーを楽しみながら携わっていきたい。

Q7 ダンスにまつわる面白い話やダンスに関するギャグがあればどうぞ
ダンスにまつわる面白い話、、、。
面白くはないと思うけど、coreでショーをやったとき、振りが半分以上抜けてしまった。。。
今でもイヤな思い出です。

Q8 ダンス好きな人に何かメッセージを。ダンスに対する思いでも何でもかまいません
気軽に楽しんでやればいいんじゃないかな~。
ボクは楽しんでやってます。