東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

清水の舞台から飛び降りた

4b78294a.JPG
誕生日も迎えて、この年齢の目標を定めてみた。

それは、、、。

ちょい不良(ワル)オヤジ」になること。

LEONに出てくる人みたいにはなれないけど、
この歳になるとより見た目が重要になってきている気がして。
ちょっとは服に気を使っていこうかなと思ってます。

オフの時はヨレヨレのトレーナーにチノパンというのが定番なんだけど、ここはまぁ目をつぶろう。オフなんて、1週間7日のうちの2日だけなので。

オンの時の格好をコギレイにしていこうと思ってます。
で、手始めに購入してみたのが、このシャツ。
メーカーはDURBANです。
そして、値段は・・・なんと1万1500円!!!
人生初の1万円を越えるワイシャツを購入してしまった。
今まではだいたい、6000円~7000円ぐらいが平均で、安いときはユニクロボタンダウンなんて買ってたんだけど。
誕生日だし、自分へのご褒美ということで、思い切って清水の舞台から飛び降りてしまった。
普通の人は1万円ぐらいのシャツって普通かもしれないけど、自分にしてはかなりの奮発。
これで、ちょい不良オヤジへの一歩を踏み出せたかな。

襟の部分がスナップになっていて、ネクタイをしなくても良い感じになりそう。
あと、気に入ったのが生地。肌触りがよかったんだよな~。




乙女チックにこんなことを書いてしまった。