東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

A Time 2 Love / Stevie Wonder


スポンサードリンク

db49fbe8.jpg
発売が延期が重なって、ようやく発売されたスティービー・ワンダーのニューアルバム。
最近、日本にも来日してプロモーション活動を繰り広げてました。
2005/11/03 スティービー・ワンダーはやっぱりかっこいい

今日の通勤電車はこれを聴いてました。

感想は、、、。

悪くはないです。
というより、良いです。

良いんですが、、、、。

物足りないッス。
ティービーなだけにもっと期待していたので、その自分の中の期待を超えられなかったということで、物足りないという表現を使いました。

よく言えば、昔から変わらない音楽を追求しているということでしょう。

悪く言えば、「変化が無い」。
ティービーは才能あるんだし、もっと新しいものを追求して欲しいな~とファンは思うのでした。