東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

mix公開


スポンサードリンク

久しぶりにターンテーブルを触りました。
触っているうちに、なんだかノッてきましたのでmixしてみました。(だいたひかる風)

タイトルは、、、。
ま、2005年の冬ということで。

2005 Winter House

ベタですかね~??
近頃レコードを購入していないので、古い曲が多いですけど聴いてやってください。

UHMさんのスペースをお借りしてます。
こちらから、ダウンロードしてください。
http://dj-jpn.org/index.cgi?mode=vcom&tgt=2944
コメント欄にmixの感想もらえると嬉しいです。

Track Listは以下。

1.Latain Blues Part1 / Eric Kuppere Presents k-scope(twisted)
一昨日ぐらいにオンラインレコードショップで視聴してたら、この曲が再発されているのを発見。懐かしくなって、押入れからひっぱってきました。今聞いてもかっこいい。

2.Come to me / Satoshi Tomiie feat. DIANE CHARLEMAGNE(Sony Music Entertainment)
これも上のLatin Blues Part1と同じ時期ぐらいの古い曲。これも今聞いても古さを感じさせない。FULL LICKツアーでのyellowでのプレイでこの曲がかかった時には鳥肌がたったのをいまでも覚えている。この時のトミイエ兄さんはめずらしく片手を突き上げてノリノリだった。

3.Special / Sara Devine(Vega Records)
2005年の曲。EOLmix。SAMさんのレッスンでも使われていましたね~。

4.One True Love / STUDIO APARTMENT feat. Stephanie Cooke
やっぱ、スタ・アパ。ボクのハートは鷲掴みにされるワケですよ。

5.thank you / Bebe Winans(Atlantic)
これも押入れから引っ張り出してきたやつ。MAW MIXです。個人的に思い出深い曲。メロディーラインがしっかりしていて、泣かせどころもあります。

6.brisa do amor(love breeze) / 7th district.com(Royal Plastic Records)
たしかCISCO新宿店の閉店前に購入したのではないかな。ラテン風味なボーカルにアンダーグラウンドの臭いがするラテンが気持ちいい。

7.Jus Dance / MR.V(Vega Records)
クラブっぽい曲。ゴールデンウィークに行われたBODY&SOULでも流れていた。家でmixする時はこういうのはなかなか入れないけど、たまたま手にとってみました。

8.Love Will / Stephanie Cooke(WEST END)
なんか、2005年ってこの曲のイメージが強い。BODY&SOULでもステファニーがライブで歌っていたし。自分もなんだかんだいって、この曲はずーっとmuvo2に入れていた。そういえば、ステファニーもこの曲やらSTDUIO APARTMENTやらで活躍してたな~。
これもSAMさんのレッスンで使われてました。