東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

BLOOMを観た


スポンサードリンク

BLOOMってまだ放送してたんだね。
テレビ欄でBLOOMという文字を見つけたので、ビデオに録画しておきました。

チーム対抗のダンスバトルになってましたね。
実況の声が若干うるさく感じたけど、ダンスのレベルは高かったな~。
プロなんじゃないかなと思うぐらいだった。

ソロバトルもチームルーティーンもレベル高かった。
見せ方も素人っぽくなかったし、いや、ほんと観てて純粋に楽しめた。

赤チームのルーティーンはハウスだったんだけど、ALMAのHIROさんやXYONばりの音のとり方とスタイルのように見えた。
スクールの生徒さんなのかな?

驚いたのは、コロールさんが出演してたこと!
相変わらずの活躍でした。
5月のCOREでお会いした時は挨拶だけして踊りは見てなかったけど、相変わらずキレた動きしてたよ。
最後のラインダンスでは、昔とった杵柄と言わんばかりに、フットワークからスワイプスを決めていた。