東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

FLOAT@渋谷


スポンサードリンク

クリスマスパーティーの後は、毎週日曜日のレッスンでお世話になっているMeGさんが渋谷のFLOATでショーをやるということなので、行ってきた。

クリスマスパーティーはちょっとコ洒落たジャケットを着たりして行ったので、クラブだと浮くかなと思ったけど、まぁいいっかと思ってFLOAT突入。
着いたのは1時ぐらいかな。
MeGさんのはからいで、1000円 NOドリンクで入場させてもらいました。(あざーっす)

フロアはなかなかの混み具合。音楽はヒップホップがかかっていた。
さっきのクリスマスパーティーでテンションが上がっていたせいか、めずらしくダンサーの子と話し込んだりしてしまった。
ボク、基本的にクラブは自分勝手に踊ってるんで。
そうそう、カリーフも来てたよ。

少し遅れて、チームでもお世話になったズンコさん、たまにこのブログにコメントをくれるA-BOYさんことケム君も登場。

ショーは時間が押してしまい、次の日があるオイラはショーを見ないで帰ってしまいました。MeGさん、すんません。

帰り際、見送りにきてくれたMeGさん。 お2人の了解をいただいたので、アップしちゃいました。

MeGさん