東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ショック!!内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚


スポンサードリンク

俳優、吉岡秀隆(35)と女優、内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。2002年12月に結婚し、4年目に入ったところで結婚生活にピリオドを打った。同日、内田の所属事務所が認めた。両者とも、会見、コメントの発表は予定していない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000012-ykf-ent

ダンスの話題とは全然関係ないけど。
ショック!

昨日の渡部篤郎と里佳子の離婚は「まぁしょうがないかな」と思ったけど、この「北の国から」の 2人が離婚するなんて。
北の国から」は連続でやってたときのDVDを持っているほどのファンで、もちろんスペシャルも見逃していない。
ドラマの2人が現実に結婚したときは、とても嬉しかった。

それなのに、どうして。。。

この離婚をネタにするのは心情的にはものすごくイヤなんだけど、この出来事をベースに新しい「北の国から」の脚本を書いてもらいたい。そして、放送して欲しい。
頼む倉本總。