東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

MeGさん忘年会


スポンサードリンク

M-1を観終わってからはMeGさん主催の忘年会に参加してきた。

いや~、楽しいお酒でした。
22時ぐらいからのスタートだったので、あまり話しこんだりはできなかったけど、ほんと楽しかった。

嬉しかったのは、大きい若葉ちゃんがこのblog「パドブレ魂」を見て、スクールに入ったというのを知ったこと。
このblogでダンサーが1人誕生したというのが、とても嬉しかった。
こんなblogだけど、役に立つこともあるんだな~。
大きい若葉ちゃん、見てるだけじゃなくて、たまにはコメントください。

せっかくYou got servedのオーディションに合格したのに断念したミキティ
もったいないよ~。出演しているのを観たかったよ。

明日(正確には今日)は仕事なので、もう寝ます。
写真は家に帰ってからアップしますねん。

明日も会社の忘年会。
連荘はつらい。。。偉い人たちも来る忘年会なので、あまりノリ気ではないんだけど。