東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのレコード購入


スポンサードリンク

外出先での仕事が思った以上に早く終了したので、久しぶりに渋谷のマンハッタンへ行ってきた。

購入したのは以下の3枚。

・Spanish Hustle / THE FATBACK BAND featuring Bah Samba
・what a surprise / COOLY'S HOT BOX
mink REMIX

久しぶりだったので、何を買っていいのかわからない状態だった。
ポップを見て、気になるレコードを片っ端から試聴した。
「あれもいいな~、これもいいな~」と思うのはたくさんあったんだけど、結局3枚だけにしてしまった。
メジャー物は押さえておきたいと思ったんだけど。MADONNA,Maraiah Carey,Incognitoあたりは特にね。
残念ながらmisiaは売ってなかったよ。機会を逃したかな。

3枚の中で紹介するのは、amazonでも手に入るmink
たまたまお店でかかっていて、このイントロのピアノだけで購入を決定した。

↓視聴はコチラ↓
beautiful -BAYAKA PIANO MIX-

こういうドラマティックな美しいピアノには目がないもので。
曲のラストあたりに入っている、ピアノのソロはダンサーも痺れると思う。

気に入ったら、購入してみてくださいな。