東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Belo Horizonti / the heartists


スポンサードリンク

810ce1b4.JPG]

オークションへの出品で古いレコードを整理してたら見つけました。

まずは聴いてみてください。
Belo Horizonti / the heartists

ラテンハウスの決定版だと思います。

この曲がリリースされた当時はまだボクはお店でプレイする機会が多かったのです。

ピークでは必ずといっていいほど、かけていました。

よく勘違いされるのは、BelliniのSamba De Janeiroです。

このBelo Horizontiとは違いますので。聴いてもらえばわかると思いますが、Belo Horizontiが裏打ちでグルーブ感を生み出しているのに対して、Samba De Janeiroは表のビートのみでグルーブ感がまったくといっていいほどありません。

こちらもレアな音源だと思うんですが、需要はあるかな?