東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ライブでDJをやりました


スポンサードリンク

mixの公開でお世話になっているサイト「UHM」さんでライブDJをやりました。

午後、会社を休みにしたので時間に余裕があったというのもあって。
レコードを整理しながら、ターンテーブルを触ったんです。

誰も聴かないだろうな~と思って、試しにやってみたのですが、最後の方は15人ぐらいの人が聴いてくれてました。

でも、どんな展開をしようかなんて考えてなかったので、すぐ曲調の違うレコードにスイッチしちゃいました。

チャットでちょっとしたコミュニケーションがあったりして楽しかったので、また時間があったらやってみたいですワ。お宅DJ街道まっしぐらです。