東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

またまたライブでDJしてみました


スポンサードリンク

また、mixの公開でお世話になっているサイト「UHM」さんでライブDJをやりました。

寝る前にやってみようかと、軽い気持ちでやったんです。
あまりうまくいかないものですね。

途中でダレてきてしまって。
明日も仕事あるんだよなと思ったりして、適当につなげてしまいました。

反省。

聴いてくれる人がいるんだから、もっとちゃんとやんなきゃダメだな。
と思いました。

一応、トラックリスト。
ミーハーなセットです。

・elements of life
・backfired
・new hope
・up to the sky
・like a sunshine