東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3/5(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりのブログ更新です。といっても、2日ぐらいしか空いてないんですが。

思い出しながら、日曜日のことから書いてみます。

日曜日はいつものように池袋でレッスンを受けてきました。
いつものように1.5リットルの水を購入しスタジオにIN。

いつも以上にスタジオは生徒さんでいっぱいでした。
25人ぐらいいたんじゃないでしょうか。後ろの人たちは踊りにくそうでした。

いや~、今回のコンビネーションはとても難しかった~~。いっぱいいっぱいでした。
ものすごく細かくて、音も難しめでどこから入るのかわかりにくかったです。

ファイブ・シックスだと思っているところが、ワン・ツーだったりして。(←わかりにくい表現)
イメージでいうと、大縄跳びでなかなか縄の中に入れないみたいな感じでした(←さらにわかりにく表現)

6×8の予定だったらしいのですが、4×8で終了。
今回の振りは、発表会で男女別々に踊るそうです。

A-BOYさんに誘われて練習後は飲み会に参加してきました。

ビールを3杯ぐらい飲んできました。

レッスン始まる前や飲み会の席で言われたんですが、先週書いた記事がとても評判が良かった(?)んですよ。(参照:2/26(sun)のハウスダンスレッスン
MeGさんをはじめ、A-BOYさんやSがクンから面白かったと感想いただきました。

あざーっす。

レッスンのことなんて書いてなくて、「手を握る」ということしか書かなかったんですが、皆さんこういう「恋バナ」的な記事が好みなんですね~。

そうそう恋バナと言えば、Fちゃんから嬉しい知らせを頂戴いたしまして。
書いていいのか分からないので詳しくは書けないのですが、おめでとうございます!
他人事ながら、嬉しい気持ちでいっぱいです。

飲み会の席で、小さいワカバちゃんと、チームを組んで長州小力の格好でイベントに出ようって言ってたんだけど、覚えてるかな?
ボクは俄然やる気ですよ!下腹部だけは、すでに小力ですから。