東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

テンプレート変更


スポンサードリンク

テンプレート
またまたテンプレートを変更しました。
今回はかなりオリジナル度高いです。

最近、仕事でもデザインっぽいことに手を出しているのでcssを触るのが楽しくて。
最近、長い文章を書くことが多いので、記事の幅をとって、文字サイズを大きくしたりしました。
こういう暗めなデザインが好きみたいです。




自分の環境で見やすいようにしたので、完全に1人よがりなのは十分承知(^^
ボクはWindowsSleipnir、1024x768の環境なんです。なので、Macの方がどう見えているのかわからないですし、Firefoxなんかを使用されている方がどう見えるのかも分かってませんので、、、。

しばらくはこのデザインで行こうかなと思いつつも、飽きっぽいのでどうなることやら。