東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

練習会に参加


スポンサードリンク

今日は風が冷たくて、ビュービューと強く吹いてました。

夜はレッスンに出れないということもあり、先週と同様に練習会に参加してきました。

スタジオ代を受け取ってくれないので、スポーツドリンク(アクエリアス、H20)を差し入れ的に持って行きました。

ボクは相変わらず、自分勝手に練習してました。
月曜日のSAMさんの振りを復習しながら、音にのって楽しみながら。
ジュリさんのジャークが上達しているのが嬉しかったです。家でも練習してたようです。

なんか、みんな楽しそうでちょっと羨ましかったです。
振り覚えたり、フォーメーションを覚えたり大変そうなんですけどね。

ソロはFちゃんが立候補。ソロを観るのが楽しみです。
ボクもソロだけでいいから出たいな~なんて思ったり。

来週の日曜日はどうなるかわかりませんが、また練習に参加したいです。

明日の月曜日は休み。そうなんです。4連休なんです。
明日は何しようかな?SAMさんのレッスン行こうと思ったけど、代行でてましたワ。