東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

なんとか部屋が片付きました


スポンサードリンク

オークションでレコードを出品したので、だいぶ部屋が片付きました。

20枚のセットが9セット。25枚のセットが1セット。10枚セットが1セット。(出品中、連絡待ち含む)バラで落札されたのが5枚ぐらい。

合計で約220枚ぐらいを整理したことになります。

2/7に撮影した写真がこれ。
汚い部屋

少しはきれいになった部屋がこれ。(3/20撮影)
きれいな部屋

床が見えるようになって、這わせているLANケーブルも出土しました(^^

実家に置きっぱなしのレコードについて、父から「早く処分しろ」とプレッシャーをかけられているので、実家に帰って少しずつレコードを持ってこないと。

押入れを本邦初公開!

まぁ、誰も興味ないと思いますが、今の状態を記録しておきます。
押入れ

押入れは上下で2段になっていて、写真は下の段。

上の段にもレコードおいてあったのですが、出品したりしてレコードがなくなり、下の段だけに保管できるようになりました。

LEX BOXを奥に置いて、その手前にもレコードを置いています。

手前の上部がデッドスペースになってもったいないので、このスペースを有効活用したいところ。

上の写真には写していませんが、実はターンテーブル周りにもレコードが200枚ほど床においてあるので、そのスペースに収納したいんですよ。

こうやって写真で見ると、LEX BOXの上も汚いな~。CDやら、本やら、書類やらで埋まってますよ。これもきれいに片付けたい。