東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

初めてのセガフレード・ザネッティ


スポンサードリンク

セガフレード・ザネッティに行きました。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ | Segafredo Zanetti Espresso

たぶん、ちゃんと入ったのは初めてなんじゃないかと思います。(新宿のお店に一度だけ入ったことあるような記憶もあるんですが、、、。)

いつものようにスターバックスへ行こうと思ってたんですが、混雑していたのでザネッティに変更しました。

お店はいかにもイタリア風で、オープンテラス。

開放感があって、暖かくなるこれからの季節には気持ちよさそうです。

小さいサイズはピッコロというんですが、値段の割には量が少ない気がします。

メニューには110ccとありました。確かスターバックスはショートサイズが240ccだったと思うので。

ザネッティはデートなんかで、会話を楽しみたいときに使うのがいいんでしょうね。

ゆっくり本を読みたい時はスターバックスというような使い分けがいいのかな。

ザネッティのメニューには生ビールもあって、軽く飲みたい時には重宝しそうです。

写真はハート型のカプチーノ

カプチーノはハートで出てくるんですね。これは、女の子が喜びそう。

セガフレードザネッティ