東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

千鳥ヶ淵の桜


スポンサードリンク

マスターカードのCM風で。

美味しいと評判のイタリアンレストラン「Ricordi」で食べたディナー。5000円。
ピザ

香ばしさが食欲をそそる、ほたるいかと生ビールのセット。 1000円。
ほたるいかと生ビール

想像以上に冷えた体を温めてくれる甘酒。 200円。
甘酒

どうしても誘惑に勝てなかった、北海道じゃかバター。 500円。
北海道じゃがバター

季節外れの寒さの中、力強く咲き続ける千鳥が淵の桜。。。 priceless。

千鳥ヶ淵の桜

今日の東京は、冬に逆戻りしたような寒さでした。しかも、風が強かったので体感温度はもっと低かったです。

そんな中、千鳥ヶ淵の夜桜を見にいってきました。ライトアップされていて、とてもきれいでした。残念ながら、写真はブレまくってますが。。。

それにしてもこの寒い中でも、お花見やるんですね。

寒そうで、ちょっと気の毒な感じもしました。
花見