東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

そういえば、今年はお金が出る年だった


スポンサードリンク

メモというより、たんなるつぶやきです。

自動車保険の更新案内が来ました。

今年はお金がかかる年なのを思い出しましたよ。

車検、自動車保険、駐車場の更新料、家賃の更新料を払わなきゃいけないんです。

車検は10万ぐらい、自動車保険が5万ぐらい必ずかかる。
車は9年目ぐらいなので、検査するとあちこちガタがきてるんだろうな~。
そうすると、さらにお金がでていいく。。。

車検と自動車保険と駐車場更新料は5月にかかるので、かなり痛い。

前回の車検は色々回って、神戸牛をもらったんだった。
今回も色々物色してみようかな。