東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

mix 公開「SAKURA Driving Mix」


スポンサードリンク

たまにはmixの公開でも。1週間ぐらい前に通勤用で作ったものです。

車で走りながら夜桜を楽しむ的なシチュエーションをイメージして作ってみました。
え?もう桜は散ってるって?そうなんですよねぇ。大丈夫です。桜の花は散っても、"葉桜"も楽しめますよ。

bpmを気持ち遅くしてありまして、「ノリノリ!!」というわけではありません。

けどボクは、こんなハウスも好きなんですよねー。

45分ぐらいと短いmixです。この記事をご覧になった方はダウンロードして、お付き合いいただけると幸いです。
ついでに、この記事のコメント欄に感想などいただけると、ボクのテンションはあがります。

いつものように、mixはUHMさんを使わせてもらってます。
ダウンロードはこちら → ダウンロード SAKURA Driving Mix

1.Traveling / Quentin Harris Presents Cordell McClary
ボクにしては、渋めの曲をファースト・トラックに持ってきました。一目惚れ(一耳惚れ?)で購入した曲。なんともないような曲に聴こえるかもしれませんが、かなりディープなものを感じてしまいます。

2.BELIEVE / Soldiers of Twilight
ベースラインでイカせる曲とでもいいましょうか。ベースラインとカッティングギターが絶妙なバランスです。この曲も上の曲と同様に派手さは無く、どちらかというと単調なんですけど、ついつい腰がうごいてしまいます。

3.OLINGA / Franck Roger
ピアノのインスト。Dance Ritualのコンピレーションからのトラックです。ムーディーなトラックながら、後半でピアノが跳ねてきたりして展開も楽しめます。

4.Most Precious Love / Blaze presents Under Ground Dance Artists United For Life feat.Barbara Tucker
静かなトラックながら、Barbara Tuckerが抑え気味ながらもしっとりと歌い上げてます。上の曲がFranck Rogerだったので、この曲もFranck Rogerのmixです。Franck Rogerはこういうの作らせるとうまいなあ。

5.Harmonies / Nick Jones
Danny Krivitのmix the vibesにも収められてる曲です。ベースラインがとてつもなく好きです。フロアで聞かないとこの曲の良さを感じるのは難しいかもですが。

6.Elevation / Blaze Production presents James Toney Jr. Project
HOUSE LEGENDに掲載されている曲です。この曲でボクはご飯3杯いけます。曲前半の「パ~リヤ、パ~リヤ」のコーラスで2杯です。針が悪いのか、ところどころ音圧に耐えられず音がつぶれてしまってます。。。