東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

練習会参加


スポンサードリンク

発表会の練習会に参加させてもらいました。

スタジオ入るなり熱気がすごかった。考えてみれば発表会まで、もう1ヶ月ないですから。熱が入るのも当然といえば、当然ですね。

コンビネーションもみんな息が揃ってて、見てて面白かったな~。
でも、これ以上見ちゃうと、本番で見る楽しみが無くなってしまうなとも思ったり。

部外者の自分から見ていると、発表会の練習はうらやましいです。出演する人達は深夜練習なんかも実施して大変なんでしょうけど。

体の調子を崩していたため、少しだけ汗が流せればいいかなと思っていたので、端っこで練習してました。以前xyonがやっていた、床技を真似して少し練習したり。

この記事とは全く関係ないのですが、スクールの入っているビルの地下にメイド喫茶ができていた。。。
行きたい。非常に、行きたい。