東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

とんねるずのみなさんのおかげでした春の特大SP お土産BEST20


スポンサードリンク

この番組は観てないんですが、派遣さんが教えてくれましたよ。
感謝、感謝、感謝(from 北の国から)

先日食べたルタオが17位にランクインされてます。
順番に食べていきたいっすね~。

1位 ブルーリボン「ふるふるゼリー」:市川染五郎さん
2位 紫野和久傳「鯛味噌茶漬け」:郷ひろみさん
3位 日牟禮ヴィレッジクラブハリエ「バームクーヘン」:綾小路翔さん
4位 肉のたかさご「佃たかさご名物 やき豚」:和田アキ子さん
5位 黒豆茶庵北尾「京・丹波ぶどう黒豆アイスクリーム」:秋吉久美子さん
6位 芳光「わらび餅」:井上和香さん
7位 天平「ひとくち餃子」:東幹久さん
8位 菓子工房フラノデリス「ふらの牛乳プリン」:長澤まさみさん
9位 松川「豆大福」:爆笑問題さん
10位 花月かりんとう」:佐藤弘道さん
11位 とうふ屋うかい「くみあげとうふ」:BoAさん
12位 十勝大名東急東横店「十勝大名豆乳クリーム」:上野樹里さん
13位 愛米屋本舗「黒米おにぎり」:磯野貴理子さん
14位 釜人鉢の木「麩まんじゅう」:鈴木紗理奈さん
15位 二見「手作り豚まん」:藤井隆さん
16位 かま栄「パンロール」:大泉洋さん
17位 小樽ルタオ「ドゥーブルフロマージュ」:観月ありささん
18位 キャッスル「とんねるずのコロッケドッグ」:坂井真紀さん
19位 ホテル西洋銀座ケーキショップ「プロフィットロール」:品川庄司さん  
20位 ほたて屋だいえい「陸奥湾活ほたて貝」:福原愛さん